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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

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O様
O様 2024年1月15日

肝心なことの説明が不足していたように思います

明るくて感じは良いが、肝心なことの説明が不足していたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引の中で至らない点が多くあり申し訳ございませんでした。
今後、不動産に関しましてご相談がございましたら期待に応えられるよう頑張ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

2
I様
I様 2023年5月30日

購入物件に対する情報収集は充実していました

契約前の購入物件に対する情報収集は充実していましたが、契約後の確定申告の説明やアドバイスなどはありませんでした。
築古のマンション購入検討の場合には、安心仲介サポートの説明はしっかりして頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお取引完了までスムーズに進められたのはI様のおかげでございます。
ご説明が不足していた部分があったとのご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に生かして参ります。

お客様評価

2
M様
M様 2022年11月8日

連絡遅延や連絡なし

連絡遅延や連絡なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
ご要望に沿ったご連絡が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
買換え先への引越しもあり、タイトなスケジュールでしたが、無事に契約決済が完了して安心しております。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

2
H様
H様 2021年7月21日

売買における変更事項への理解不足・説明不足

仲介手数料の額、支払時期の説明不足。
売買における変更事項への理解不足・説明不足。 
契約・決済に向けた事前案内等が直前すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はH様にご指摘頂いた内容を意識して、業務に取り組んで参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2019年11月9日

担当者の方、少し段取り悪く思います

担当者の方、少し段取り悪く思います。
もう少し勉強して、経験を積んでほしいと思います。
これから頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約、ご決済のお手続きの際は、遠方にも関わらずご足労いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘頂きました通り、お引き渡し時のご説明およびご確認が足りていなかったと思っております。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
反省点を生かし、今後はお客様にスムーズに安心してお取引して頂けるよう、精進致します。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

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