Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月8日

同じ方が担当していただいて安心感がありました

家の売却とマンションの購入を、地域を越えても同じ方が担当していただいて安心感がありました。
ただ、マンションの購入は一番の希望としてはできるだけ都心に近いところだったので、他社だったら希望に近い物件を持っているんじゃないかが気になりました。
いまは購入したマンションに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご希望エリアのご指摘につきましては、真摯に受け止め、今後の営業に活かして参ります。
また不動産でお困りのことがございましたら、ご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月27日

念願のマンションを購入することができました

今回は、自宅の半分を売却しその資金でのマンション購入、しかも手付金を支払ってから引き渡しまでかなりの期間を待ってもらっての入居という、かなりイレギュラーな流れでした。
しかし、売主様への交渉や土地の買主様への交渉などに合わせ、司法書士の先生を初めとする各種関係者様へ様々な対応ををしていただき、念願のマンションを購入することができました。
担当者A様、担当者B様、本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入の両方を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お力になれて大変うれしい限りでございます。
お引き渡しまでスムーズに行えたのは、K様のご協力のお陰でござます。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月27日

直ぐに見に来てくださいました

年寄りなので全く分らない事だらけでしたが、同じ質問を何度となくしても丁寧に教えてくださいました。
土地価格の相見積もりを何社かに頼みましたが、他社が電話・ファックスやPC上だったのに比べ、なるべく現場を見てきちんと査定したいと直ぐに見に来てくださいました。
複雑な登記や相続の事も解決でき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

決済時期が延びたものの取引を完遂してくれた

買い手側がマネーロンダリングの嫌疑をかけられ、銀行から購入資金移動を拒まれた局面でキャッシュレス決済サービスを提案、実行し、決済時期が延びたものの取引を完遂してくれた。
他社ではできない対応だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
取引において様々な事が発生するのは付きものではございますが、その都度最善のご提案が出来ますよう努めております。
今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供出来ますよう努めて参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月18日

話し易い雰囲気を作ってくださいました

ご対応も早くわかり易く、話し易い雰囲気を作ってくださいました。
他社さんには誠実さのカケラも感じませんでした。
知人から相談があれば迷わず貴社を紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月18日

迅速丁寧かつ的確な提案対応であった

迅速丁寧かつ的確な提案対応であったので、大変好感を持った。
担当者さんに対応いただいて本当に感謝しています。
今後もご活躍のこととご祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらにS様のお役に立てた事、大変光栄でございます。
北海道へのお住み替えといったところで、お引越しなど、大変だったかと思いますが、迅速にご協力、ご対応頂き、ありがとうございました。
今後とも不動産に関して、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月15日

担当者さんの性格の良さで円満に進みました

担当者さんの性格の良さで円満に進みました故、満足致して居る次第です。
他社との比較などは御座いません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを終えることができました。
お褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思っております。
今後も精進して参りますので、もしお困りの際はいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月11日

どんな質問にもわかり易く応えて下さった

相続による実家の売却でお世話になりました。
数社に見積を依頼した中で一番早く連絡を頂き、担当者の方の仕事の早さと熱意を感じ、御社に迷う事なく決めさせて頂きました。
売却処理を進めていく中で、どんな質問にもわかり易く応えて下さったり、色々と情報提供も下さったりと、誠実さと安心感も感じました。
資料の説明の仕方も丁寧でした。
また、手続きについての質問に対するレスポンスが早くて、日中忙しい身としては大変助かりました。
何となく、何でも相談できちゃう感じはお人柄でしょうかね。
また何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思っております。
今回のお取引がスムーズに終えられたのも、K様のご協力のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも弊社よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月11日

スムーズ進めていただけて本当に助かりました

全体的に、査定・販売開始・販売活動・売買契約・引渡と、非常にスムーズ進めていただけて本当に助かりました。
また機会がありましたら、ぜひ担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は底地権と借地権の同時売買となり、お手続きにご尽力いただきありがとうございました。
引き続きF様のお力となれるよう努めますので、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月10日

生活サポートの窓口の電話対応にやや不満を覚えます

担当者については満足ですが、生活サポート?の窓口の電話対応にやや不満を覚えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。ありがとうございます。
弊社のサポートセンターにつきましては改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 44件