Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
K様
K様 2020年1月7日

私は騙し討ちに会ったと思っています

今回の取り引き全体を通して、私は騙し討ちに会ったと思っています。
又はねらい討ちに会った。
これも後の祭りですが、もしくは営業マンも先方に取り込まれたのか?
上の上司も無能なのか、「この様に進むとこの様に成る、これで良い」とか、部下を指導しなかったのか?
兎にも角にも私は永年かかって育てあげた大切は家という宝物を、一刀だに一瞬に壊された!!
今は何も無い。
花も木も土もガレージも、もちろん家もあとかたも無い。
この家を喜んで使って下さるのならばと承諾したが…私はその一言を信じたが、信じた私がバカでした。
◎現在、これだけの家を建てる力のある人は少数だと思います。
住宅産業の月刊誌にも元気の出る家として掲載されたのです。
貴社に都合良く使われるのですか?
◎一度私の所に来て、事の成りゆきの聞き取り調査をしてほしいと思います。
◎口約束でも、一筆を取るのですか?
これも教えてほしいです。
◎この事で私はずいぶん損をした様に思っています。
◎若い担当者さんはそれなりに誠実に自分の立場を守られました。
担当者さんはそれなりに誠実に対応しました。
「お礼に花を皆さんに差しあげています」との事でしたが、花は頂いて居りません。
別に2件、先で家を処分される方を担当者さんにはコッソリお教しえしましたが…

東急リバブル

センターからの返答

このたび、弊社に不動産のご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、今回はK様の大切にされていた家の売却においてお気持ちに寄り添えず大変申し訳ございませんでした。
K様にとって宝物だからこそ、しっかりご納得いただけるように説明ができていなかった事を心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、気をつけてまいりたいと思います。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。