仕事のやり方、進め方の満足度は200%以上
今回ご売却頂いた担当者さんとは、20年来の付き合いとなります。
担当者さんにはたくさんの買換案件を処理して頂き、たくさんのお客様の笑顔作りに協力頂きました。
私が転勤で関東に行く事になった後も、不思議な縁で担当者さんも関東転勤になり、色々情報交換をさせて頂きました。
他社Z社に査定依頼をしましたが、そちらでは私を笑顔にしてくれなさそうな話をしてきましたので、担当者さんが関西に戻られた事もあり、相談しました。
担当しているエリアではないとの事でしたが、根拠ある事例の提出、あんしん仲介や様々なサービスの説明もきっちりされ、東急さんに任せれば希望条件で売れそうだと思いました。
また担当者さんには、庭の草や生垣の処理をしてくれると言って頂き、他の仲介会社では言ってくれなかった事までして頂きました。
コロナで売却活動も大変だったのに、緊急事態宣言が出ているにもかかわらず遠方のこちらまで来て頂き、契約をして頂き、担当者さんの仕事の意気込が伝わりました。
東急さんの仕事のやり方、進め方の満足度は200%以上だと思います。
同じ不動産建設関係の仕事をしている私から見ても、勉強になる事は多かったです。
センターからの返答
このたびは弊社の仲介をご依頼いただきありがとうございます。S様とは就職したときからのお付き合いで、色々とお仕事のほうでも仲良くしていただき、ありがとうございました。
S様が記載されている通り、不思議な縁で、私も後を追うように関東転勤となり、同じエリアでの仕事だったのは本当にびっくりしました。今は私のほうが先に関西に帰ってきましたが、関西に戻られる際にはまたお声がけいただければと思います。
コロナ禍の中、色々不安な事もあったと思いますが、今回良いお客様に出会えたと思います。
20年来の仲で、今回このような褒められる言葉をいただき、大変嬉しく思う一方で少し恥ずかしさも感じておりますが、より一層S様と長く深いお付き合いができればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。