Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
T様
T様 2021年2月12日

契約後は対応が遅く、また連絡も無い

契約前後で対応が大きく変わった。
契約後は対応が遅く、また連絡も無い。
契約前の説明では、リフォーム箇所について2年間の保障有とのことであったが、契約後の対応の悪さから、契約前の形式的な文句であったとの印象を受けています。
何千万円とする売買契約は即決を煽るのに、契約後はメール返信ひとつに何週間かかるのかという思いです。
担当者に対して、また東急リバブルに対しても同様の不信感を持ちました。
全国的に知名度の高い大手企業ということで安心していたのですが、担当者の監督も充分にできておらず、名ばかりの企業であると感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容につきましてご説明が不十分となりましたこと、誠に申し訳ございません。
プロとしてご満足頂ける取引と思って頂けますよう徹底し業務をしてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。