Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月12日

誠意ある対応に、感謝しています

こちらの要望に寄り添って安心感ある対応をしていただき、とても良かったと思っています。
誠意ある対応に、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
また、お取引についても安心且つ、ご満足していただけたようで非常に嬉しく思います。
「誠意のある対応」といった、営業マンとしてとても嬉しいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
K様には、ご多忙にも関わらず何度もお時間をお取りいただき、ご面談させて頂いたこともあり、円滑なお取引を行えました。
K様の思い出が詰まったご所有不動産のご売却に携わることができ、私の思い出にも深く刻まれるお取引となりました。
今後とも、社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、これで終わりという訳ではございませんので、お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。