常に顧客の事を想う営業マンです
担当者Aさんとは10年以上、不動産に関するやり取りをさせていただきました。
他の不動産の営業マンとの差は、常に顧客の事を想う営業マンです。
悪い所ははっきり言って、改善策の提案をいただけ、良いところを誇張しません。
ひとつ面白いエピソードで、担当者Aさんが物件情報を持ってきてくれたのですが、この物件は他の不動産会社からも紹介あると思いますが絶対買わないほうがいいです、といち早く教えてくださいました。
その後、御社の担当者Bさんがその情報を持ってきて、購入検討してくださいと言われました。
いち早く、的確な情報を持ってきてくれ、正確な情報を包み隠さず教えてくれる担当者Aさんには感動しました。
今はチームを持ち、チームの人と私を繋げていただき、間接的にたくさんの情報をいただいておりますが、担当者Aさんに意見を聞き、担当者Aさんが大丈夫だと言った物件に絞って検討させていただいております。
PS.担当者Aさんは色んな事に興味を持ち、すごくマニアックなところがあります。
特に不動産に関しては不動産マニアですか?と思うくらいです。
東急リバブルさんは研修制度や人を育てるというところに力を入れてるというのが、担当者さんを見ているとよくわかります(笑)。
センターからの返答
このたびは数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、最高評価、最高なコメントをいただき感動しております。
本当に長いお付き合いで、私の子供が生まれる前からの付き合いですね。
不動産マニアというお褒め言葉も大変うれしく思います。
引き続き不動産の購入を希望という事もあり、よい物件などありましたらご提案をさせていただきたいと思います。
また、弊社の担当Bについては、同じ会社でありながら違う意見を持ち込み大変ご迷惑をおかけしました。