F様
F様
2023年6月26日
満足度は100%です
アンケートの「ホームページやメールマガジンに掲載している情報」については、私はスマホなど利用していませんので、担当者様にはその旨伝えてその情報は不要と申しました。
最初、お話をなさってくださいました。
担当者様には問題はありません。
満足度は100%です。
感謝いたしております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私のユーザー様からのご紹介から、何か力に慣れればとお話しを聞かせていただきました。
次の行先との兼合いから、スケジュール確認を何度も行い、無事に最後の引越しと取引を完了することができました。
また、私共で力になれることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。