Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月7日

もっと早く相談すれば良かった

もっと早く相談すれば良かったな、と思えるくらい満足のお仕事ぶりでした。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
S様とご面談してからスピード重視でご成約に繋がり、大変私も嬉しく思います。
今後も不動産関連でご相談ございましたら、お気軽に弊社までご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月16日

附帯サービスを分かり易く説明して下さいました

不動産取引に不慣れな私共に、丁寧かつ迅速な対応をして下さり、感謝致しております。
最初の問い合わせに対し、他社Z社は『我社は仲介業者ですから』といささか冷淡な対応でしたが、貴社は不動産処分とその他の附帯サービスを分かり易く説明して下さいましたので、今回お願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご売却を行って頂き誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉頂きまして誠にありがとうございます。
Y様とは初めてお会いさせて頂いた時からお取引完了まで依頼事項に迅速にご対応頂いたおかげで円滑にお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月16日

わからないことなども丁寧に教えてもらえました

前任担当者の対応に対して、不親切かつ不明瞭に感じる対応を受け、担当を変更して頂きました。
後任者の方はとても細かく連絡して頂き、わからないことなども丁寧に教えてもらえました。
初めての物件購入でわからないことばかりだったので、前任者のような方がいると思うとまた利用したいとは思いませんが、後任者の方ならばまた利用や紹介などもしたいなとは思います。
前任者の方は、高価な商品を販売しているという自覚や責任感をもっと持つべきだと思います。
反省してください。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社でお住みかえいただき誠にありがとうございました。
いただきましたご意見をしっかり指導・育成に活かしてまいりたいと思います。
担当者による満足感のばらつきをなくすことに努め、全てのお客様に満足いただけるよう今後は会社としてしっかりサポートさせていただきます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月10日

対応のスピード

対応のスピード。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご売却を行って頂きまして誠にありがとうございました。
昨年末からの長期間のお取引となり、依頼事項が多かったですが全て迅速にご対応頂いたおかげで円滑に完了まで進めることが出来ました。
住替え先の最高のお家が完成するのを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月24日

適切なアドバイスもあり満足しています

丁寧で早くて適切なアドバイスもあり、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

土地のご購入から数えると1年間という期間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に関しても喜んで頂けるお客様にご購入頂くことになってとても良かったです。
M様の迅速なご対応のおかげで取引を円滑に完了することが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月6日

一番安心してお願いできると思いました

仕事が丁寧で対応も早く、親切だったので安心してお願い出来ました。
東急リバブルさんにお願いする前に半年かけて4ヶ所にあたりましたが、東急リバブルさんが一番安心してお願いできると思いました。
土地の査定や契約から引渡しまで、そして次の土地の購入、全てにおいて良い対応をして頂けたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
敷地の測量等もありましたが、M様に迅速なご対応をして頂いたおかげで無事取引を完了することが出来ました。
今後とも何かございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
新居の完成も楽しみにしております。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月8日

親切な提案と対応を頂き感謝です

悪かった点は特にありません。
素人の私にもわかりやすいように言葉遣いに気を配りながら、親切な提案と対応を頂き感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
U様の迅速なご対応のおかげで円滑に最後までお取引を終えることが出来ました。
新居でのU様の生活が最高のものとなるよう願っております。
何かありましたら今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2024年6月28日

法的手続に関する知識不足

取引に関する様々な問題点の整理と、法的手続に関する知識不足。
司法書士に頼りすぎ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ござません。
ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
B様
B様 2024年6月22日

総合的に見てAクラスの優秀な営業マン

総合的に見てAクラスの優秀な営業マン。
さすが一流企業だけあって、他社とは初期の採用基準からして違うのだろうと思いました。
不動産の営業マンというと、嘘つきで押しが強く強引で計算高いイメージがありますが、成績さえあげれば学歴不問で高収入が得られる職種だからか、人間性に問題のある人が多い印象です。
担当の方はそういった感じではなかったです。
ただお金のことにカリカリしていて、それ以外の「物件写真を送って欲しい」とかいうリクエストに対しては、『この人きっと忘れるだろうな』と思っていたらやっぱり忘れてましたね。
そのあたり人間だから仕方がないのでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
何か不動産に関して、お悩みになられましたら、お気兼ねなくご相談ください。
お忙しい中、アンケートにご協力くださり、重ねてお礼申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年6月3日

足を運んで下さりありがとうございました

再々足を運んで下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を向かることが出来たこと、心よりうれしく思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
O様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件