表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2024年9月16日
わからないことなども丁寧に教えてもらえました
前任担当者の対応に対して、不親切かつ不明瞭に感じる対応を受け、担当を変更して頂きました。
後任者の方はとても細かく連絡して頂き、わからないことなども丁寧に教えてもらえました。
初めての物件購入でわからないことばかりだったので、前任者のような方がいると思うとまた利用したいとは思いませんが、後任者の方ならばまた利用や紹介などもしたいなとは思います。
前任者の方は、高価な商品を販売しているという自覚や責任感をもっと持つべきだと思います。
反省してください。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社でお住みかえいただき誠にありがとうございました。
いただきましたご意見をしっかり指導・育成に活かしてまいりたいと思います。
担当者による満足感のばらつきをなくすことに努め、全てのお客様に満足いただけるよう今後は会社としてしっかりサポートさせていただきます。