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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月6日

競争になった時の対処方法

良かった点
競争になった時の対処方法。
悪かった点
他のリフォーム業者との比較を数値や資料で説明する等、リフォームの際にもう少し的確なアドバイスを頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションの購入ありがとうございました。
良い点と悪かった点のご指摘もありがとうございます。
リフォームについての提案なども精進して参ります。
またお困りごとがございましたらお申し付けくださいませ。

A様
A様 2024年3月10日

手続きなど安心しました

スムーズに対応して下さり、手続きなど安心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
A様も遠方でしたが手間を掛けずになるべくスムーズにご成約ができたことを大変うれしく思います。
スピード感を重視されておりましたのでご契約、ご決済を最短で進めさせて頂きました。
また不動産関連でご相談ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月3日

丁寧な対応だったと思う

丁寧な対応だったと思う。
支払いについて、そちらで精算処理されるのか、こちらで支払処理しないといけないのか?が明確でなかった。
支払い期限が明確でなく、当日での振込ということで急がされた。
前もって予約振り込みできたはず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
また、お支払いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご売却の際T様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年1月9日

建設的な買取提案が良かった

建設的な買取提案が良かった。
契約書と重説の丁寧な説明が欲しかった。
最終的には満足のいく対応をして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
契約までタイトなスケジュールですが、W様のご協力もあり無事にご成約することができ、感謝の気持ちで一杯です。
今後、不動産についてお困りのことが出て参りましたら、お気兼ねなくご相談頂ければと存じます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年1月8日

凄く親身になって対応してくださいました!

凄く親身になって対応してくださいました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ユーザー様からのご紹介により、ご相談をいただきまして、無事に売却のお手伝いをすることができました。
契約が完了した後も、次の賃貸物件の検討から引越しまで度々、お仕事の調整をいただきながらも皆様のご希望の年内に全てを完了することができ全てが順調に進めることができたいと感謝しております。
また、私共で協力できることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月12日

ショートメッセージを残してくれた

週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月24日

こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた

連絡が遅いこともあったが、こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、お世話になります。
この度は、不動産のご購入有難うございます。
ほぼご希望通りの条件で購入していただき、F様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。
また、私からの連絡がタイムリーに出来ず、申し訳ありませんでした。
今後も、不動産のご相談はぜひ川西センターへお任せ下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月20日

仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい

担当者は途中から変わったので何とも言えませんが、物件価格の決定で難航しているものは、もっと仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい。
現にそういう業者がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
担当者交代の件も含め、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
購入決定に伴い、弊社が協力できる点やお客様からの要望にしっかりお応えする責務があると感じております。
これからのO様とのお付き合いもございますので、より誠意のある対応ができるように努めて参ります。
今後もご愛顧賜れますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月7日

こまめに連絡をしてもらっています

住み替え売買の継続中ですので評価しがたいですが、今の担当者はこまめに連絡をしてもらっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約~お引渡しに至るまでスピード感をもってご対応させて頂けたのも、S様のご協力あってのことです。
S様とはこれからも売却に関するお付き合いがございますので、引き続き尽力して参ります。
今後とも何か不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でも気軽にお声掛けください。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年6月3日

契約後のフォローが最後まで行き届いていました

契約後のフォローが最後まで行き届いていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売却を進めるに際して何度もお時間を頂戴する形となり、ご本人様とお嬢様にもその度に同席をいただき、重ねてお礼申し上げます。
売却のお話しも非常にスムーズに進み、ご説明や打合せのタイミングも早かった様に感じます。
そのお陰もあり、最後の決済まで流れる様に取引ができたと感じております。
また、何かお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

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