S様
S様
2018年4月3日
わかりやすくプロの対応をしてもらい感謝しています
店員の方がわかりやすくプロの対応をしてもらい感謝しています。
御社は他社との差別化を計るのであればイメージカラーを設定し統一してみてはいかがでしょうか。
店のカラー・メールDMなどのカラーリングを統一させるとよりリバブルといえばこの色とわかりやすくなると存じます。
安っぽくなく高級感を損わずまた他社が使用しておらずわかりやすい色がいいと思います。
特に中間色、例えば山吹色やうぐいす色など以外に目立たない様で目立つ色が好ましいと思います(ほとんどこの様な色は町中では見かけないのでむしろ目立つでしょう)
御社が今後ともますますお客さんに愛され栄えますことをお祈り申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社でご契約頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見誠に有難うございます。
イメージカラーに関しては多くを青色を取り入れさせて頂き、CMのイメージキャラクターはぐっさんを中心として宣伝をさせて頂いております。
おかげさまで川崎でも東急のブランドが定着してきております。
より広めていけるように営業マン全員努力致します。
この度は誠に有難うございました。