Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
A様
A様 2019年7月16日

リフォーム会社の対応・施行に不満があった

○契約後にお花を頂けるとうかがっていたが、もらえなかった。
○紹介していただいたリフォーム会社の対応・施行に不満があった。
壁紙の貼り忘れや一部施行トラブルがあったので、御社の紹介で信頼していたのに残念だった。
○契約から引渡まで短期間であったが対応して頂いた事に感謝している。
○マンションのダンパーにより銀行ローン組みが契約直前にキャンセルになり別候補の選定、書類準備を急ぎ進めなければならず大変だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
その中、A様にはご心配やご不快な思いを抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
以後、このような事が無いように努めていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。