Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月13日

メールでの連絡だけではなく電話でも連絡してくれる

全体的に見ると東急リバブルで購入ができて良かったと思います。
誠にありがとうございます。
良い点
・担当者から積極的に電話連絡してくれる所。
特にメールでの連絡だけではなく、電話でも連絡してくれる。
・また、リフォーム業社との進捗についても聞いてくれる所。
・全体的の流れについて事前に教えること。
・客の質問に親切に教えること。
改善してほしい点
・リフォーム業社を早い段階で同時に多数を紹介してほしい。
理由としては
①リフォーム業社を決めるのに時間を短縮できる。
現場を見る→見積り作成→相談と、こういう流れに約2週間かかります。
一社一社するよりも、例えば現場を見るとき、3社が同時に行って見積りを作成することにより時間を短縮できる。
もちろん、こういう場合は東急リバブルの担当がリフォーム業社との連絡をとるのに大変だと思いますが・・・
②出費をなるべく縮める。
リフォーム期間中は家賃コストが2重(現在借りている家の家賃+購入したマンションのローン)です。
なるべくリフォーム期間を短くする、かつリフォームスタートを早めにしたいです。
時間にあせられて、ゆっくりじっくり決めれなかったです。
最後の決め手はただただ東急リバブルが紹介してくれたからです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もありO様にはご迷惑をおかけいたしましたが、T様のご協力によりスムーズに取引が完了できた事を嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。