Y様
Y様
2021年2月18日
売却が難しい物件を売却することができ、感謝
今回の取引は全てオンラインで行っており、担当者さんにとってオンラインでの取引は今回が初めてであったようです。
その中でよく対応していただいたと評価していますが、連絡はできるだけメールで行うようお願いしていましたにもかかわらず、電話での連絡を要求してきたりと、旧来の取引からまだ脱却できていないように思いました。
売却額に不満がのこるのが本音でございますが、サブリース契約のため売却が難しい物件を売却することができ、感謝申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
私の不慣れな分野でY様にご迷惑をおかけした点、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、お客様にご満足いただけるよう精一杯努めます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。