Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月13日

「クライアントのために」という気持ちが伝わった

ご担当者様。
この度は大変お世話になりました。
ご担当者さんは、とても一生懸命に対応してくれたということに尽きると思います。
今回は御社にお願いしたきっかけは、新居を購入するにあたり菊名センターにお願いしたところ、その時の持ち家の売却は川崎センターの方で担当していただけるということで、ご紹介いただいたのが担当者さんでした。 
購入がかなりトントン拍子で決まってしまったこともあり、あまり売却のことまでは正直考えが及んでいなかったところもあったため、信頼できる方にご担当してもらうことが最善と考えておりました。
そのため、他社様にもいくつか見積もりを取るなどしてみましたが、御社の実績に加えて最初の説明の時にかなり詳細なデータを準備していただき、分かりやすくご説明いただいた御社担当者さん一択でお願いしようと妻と決めたのを覚えております。 
とはいえこのコロナ禍ですぐには売れないのではと心配していたのですが、 Web サイトへの掲載も迅速で、想像以上にスムーズに契約に進めました。
更には可能性として他の不動産会社さんが買い取りを希望してくれていたのですが、その金額交渉も我々の気持ちを最大限に組んでいただき、納得のいく金額を提示していただけました。
結局は個人の買主さまに売却することにはなりましたが、それがあったからこそ満足のいく売買ができたのだと思います。 
菊名センターの営業の方ともコミュニケーションを密に取り、私たちに負担がかからないようなプランで進めていただいたことで、引っ越しの準備やそれにかかわる行政手続きも無理なく行えました。
直接的には関係ないところも、このような影響が出てくるところも踏まえて計画してくださって、大変感謝しております。 
当然ながら素人である私たちの質問にも嫌な顔一つせず、100%お答えいただき、我々の不備な点なども多くのフォローをいただきました。
更には引っ越し後に片づけ忘れたものに関しても、担当者さん自ら廃棄していただくなど「クライアントのために」という気持ちが伝わってきました。
私も営業職をしているので、今更ながらに見習いたいと勉強させてもらった次第です。 
このような特殊な状況でも最大限にサポートいただきました担当者さん、御社には改めてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズに売却ができたのもS様と二人三脚でお話をすすめることができたからだと思います。
またなにかございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。