Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2021年7月10日

誰に対しても「真摯な対応」

この度は東急リバブル川崎センターの担当者様には大変お世話になりました。
今では誠に感謝の気持でいっぱいです。
思えばマンションを売る時にも、初めて出された価格は私の予想以上に高く、これでは売れないのではないかと不安になりました。
けれど担当者さんの対応に信念を感じ、徐々に私の気持も変わってゆきました。
そして2ヵ月後には、最初に出した通りの価格でマンションも売ることが出来ました。
担当者さんのスピーディーな対応、細かい心配り、いつも変わらぬ丁寧な対応には感心させられるばかりです。
その後、希望していたマンションも見つかり、引越し日も決まった1週間前の事でした。
順調にことは進むはずでした。
私のマンションのトイレの天井から、頭上からいきなりスコールのような水漏れです。
すぐ担当者さんと管理会社に連絡して、とりあえず原因が分かる迄緊急措置をして、次の日が売買契約日だったので大変でした。
担当者さんもあとから駆けつけて下さり、業者さんと一緒に作業を手伝って下さり、本当に心強く思えました。
担当者さんの、誰に対しても「真摯な対応」であることに心を打たれました。
また相談する時は是非、東急リバブルにお願いしたいと思っております。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初は、売却のご依頼からスタートしたお付き合いでしたが、I様のご協力もあり、スムーズに良いお客様に購入いただくことが出来、引き続き購入のお手伝いをさせていただくことが出来ました。
今回の取引において、I様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。