A様
A様
2022年3月13日
時間帯をずらしても良かったのではと思います
物件引渡しの際、素人目から見た感じではありますが、待ち時間が殆どなので、時間帯をずらしても良かったのではと思います。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は、川崎センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきましたことを常に意識して、決済のお時間でお待たせすることを極力なくすように、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お取引は完了いたしましたが、ご不明な点およびご相談などございましたら何なりとお申し付けください。