H様
H様
2023年4月29日
嫌な思いもせず親身に対応してもらえた
■良かった点
大手のため、変なことは無いだろうといった安心感があった。
また、実際に嫌な思いもせず親身に対応してもらえた。
金融機関を紹介していただき、無事に本審査が通ったこと。
営業担当の方の対応は硬すぎず馴れ馴れしすぎず、ちょうど良かった。
安心感があった。
■悪かった点
ローン本審査に必要となる各種書類の代替取得サービスがあれば嬉しかった。
担当の方のメールが高圧的に感じた。
メールだとよくあることです。
文字のコミュニケーションは難しいですね。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
無事に引渡しが完了し、一安心しております。
頂戴しました改善点につきまして、心に留め日々精進してまいります。
また何か御用がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
H様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。