契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした
春に初めて相談しましたが、とても素早く丁寧に対応して頂いたと思っていました。
しかし、その月の月末に契約をしてからは連絡が減り、契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした。
親戚と土地を分けた面倒な物件だったと思いますが、何度も隣家に覚書の説明をしていただきありがたかったです。
初夏に引っ越しをして明け渡し準備をしたので、充分日数はあったと思いますが、そちらの夏休みなどもあったのでしょう、引き渡し間際になって書類を急がされたり、最終日に必要な印鑑証明の説明が明確ではなかったため、●万●千円払うことになり、納得できませんでした。
お金が入らなかった場合、●万●千円は大金だと思います。
そちらの会社負担にして欲しかったです。
他社を比較しなかったこちらもいけなかったのですが、一生に一度のことなので、不満が残りました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、ご説明が足りず、K様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し_上げます。
ご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
ご契約後、お引渡しまでご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。