Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月2日

お客様に対して平等で丁寧なご対応をしていただける

今回の対応については特に不満はないです。
他社では、外国籍だとローン申請等が面倒の理由からか、問い合わせ時点で相手にされなかったこともあります。
すべてのお客様に対して平等で丁寧なご対応をしていただけると確信しました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、迅速にご対応いただきましたD様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
また、引渡し後すぐに、設備の不具合がみつかり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
迅速に対応するように進めてまいりますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。