Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月2日

お客様に対して平等で丁寧なご対応をしていただける

今回の対応については特に不満はないです。
他社では、外国籍だとローン申請等が面倒の理由からか、問い合わせ時点で相手にされなかったこともあります。
すべてのお客様に対して平等で丁寧なご対応をしていただけると確信しました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、迅速にご対応いただきましたD様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
また、引渡し後すぐに、設備の不具合がみつかり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
迅速に対応するように進めてまいりますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年9月20日

ガツガツした接客じゃない

良かった点
・ガツガツした接客じゃない事。
・店舗の清潔感。
・担当者さんの聞きやすい雰囲気。
悪かったことはほぼありません。
ちなみに、以前行った他社Z社さんは、ガツガツしていて店舗も居心地が悪く、すぐにイヤになって「もういいです」と断り、ここでは買いたくないなとすぐに思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
お引き渡しまでに本審査などA様には対応していただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月10日

対応可能なうえスムーズな買い換えができる

今回購入した物件は、結果的に遠方他県の中古一戸建てのリフォーム物件となりましたが、そのような物件の購入でも東急リバブルさんでしっかり対応可能なうえ、スムーズな買い換えができるんだということが実感できました。
担当の方が、売却から購入まで一貫してみてくれているのも、安心できる要因になっていると思います。
本当にありがとうございました。
ご苦労様です。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却に加え、ご購入も当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
川崎から長野へのご案内を2度させて頂きましたが、長旅ご苦労様でした。
素敵な新生活が送れるよう、陰ながら応援しております。
また機会がございましたら、お力になれればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月7日

良かった点は各担当の対応の良さです

良かった点は、各担当の対応の良さで、悪かった点は、異動による担当の変更の多い点です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
何度もご利用いただけている中で、また良い評価をいただき大変嬉しく思います。
また機会ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月1日

親切丁寧に対応して下さって嬉しかった

狭い条件だったのにも関わらず、親切丁寧に対応して下さって嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができましたことを大変光栄に思います。
契約からお引渡しまで、非常にタイトなスケジュールとなってしまいましたが、H様のご協力により、無事に物件のお引渡しを終えることができました。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月30日

安心してお任せできました

一年以上の長期間にわたり、妥協を許さないこちらの条件に合わせ、辛抱強く物件探しにお付き合いいただきました。
当初は中古マンションを探していましたが、途中から戸建てや土地も気になりだし、それぞれについて丁寧にご説明いただき、比較できるようたくさんの物件をご紹介いただきました。
近隣情報収集からはじまり、複数回にわたる現地確認、床下下水ポンプ確認などの難度の高い要望への対応、斜線制限などの建築法規の確認など、こちらの心配事に全力でご対応いただきました。
懸念点などは隠さずに正確にお伝えいただきました。
また、価格面や他の買主様との競合に関して、売主様との粘り強い交渉も実施いただきました。
さらに、有能なファイナンシャルプランナーの方や、こちらのニーズにあった建築業者もご紹介いただき、物件選び以外のサポートもしていただきました。
物件契約後も丁寧な対応は変わらず、銀行選びの際には、こちらの申請ミスなどのトラブルにも調整役となって親身にご対応いただきました。
以上、物件探しから決済までの一連の流れについて納得のできるご対応をしていただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました。
マンション・戸建・土地とエリアで様々な物件のご見学いただき、いつもご質問事項等をまとめていただきありがとうございます。
またご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。
建物の完成を楽しみにしております。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月29日

スムーズな対応をしていただきました

内見から契約まで、スムーズな対応をしていただきました。
希望の物件が見つかり満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお引き渡しを終えることができたこと、大変うれしく思います。
お忙しい中でのお手続きであったかと思います。ご協力をありがとうございました。
今後も、お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月18日

更に安心して物件を選定できると思います

他社さんは、紹介いただいた物件に加えて地質調査等の資料を準備頂けたので、今後同様の対応をいただけると更に安心して物件を選定できると思います。
今回はローンを組まずに購入しましたので、ローンに関する設問は「3:どちらでもない」にしています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社でご購入くださり、ありがとうございます。
ご指摘頂いた提案について、今後のお客様のご案内に活かしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月15日

迅速に対応して頂きました

私が急いでおりましたので、迅速に対応して頂きました。
短時間で成約致しましたので他社には声掛けはいたしておりません為、比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、お買い換えのご契約も川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご売却のお引渡し期日も迫り、お買い換えについてタイトなスケジュールに対してK様の迅速なご対応がなければ成就できませんでした。
お引渡しは完了いたしましたが、引き続きご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月5日

頼りになる担当者にあたり安心した

頼りになる担当者様にあたり、安心して決済まで終えることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。
K様のようなお客様のお手伝いが、私にとってとてもやりがいを感じ、新たに建てられる新居でのお幸せをお祈りしております。
本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件