Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2017年4月24日

「自分だったら」という私達に寄り添った対応

最初は売主側の営業の方と担当の営業の方が打ち合わせに同席され、売主側の営業の方が難しい不動産の言葉でいろいろと話され、言っている事が良く分からず不信感を抱きましたが、担当者さんにその旨を伝えた所、その方を退席させてくださり、丁寧に説明をして頂きました。
今でもあの人は何だったのだろう、なぜあんなに契約の日を早めたかったのだろう(提案頂いた日までに売主様より回答もなかった)と、腑に落ちません。
ただ、担当者さんは買い主の私たちの気持ちを理解してくださり、抱いた不安を消し去るように、真摯に対応くださりました。
現地での内覧の際も率直な意見を述ていただき、「自分だったら」という私達に寄り添った対応をしていただいた事には、とても感謝しております。
これからも売主、買主それぞれの立場に立った丁寧な接客で頑張ってください。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
吉祥寺エリアで、良いと思える不動産のご購入のお役に立てたこと光栄です。
また、売主様担当の発言により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回の取引に関しては、はじめて経験させていただくこともあり、勉強になることが多くありました。リフォームが完了した際には、内覧をさせていただきたいです。
契約からお引渡しまで、お忙しい中、スムーズに対応いただき感謝しております。不動産に関すること以外でも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。