E様
E様
2017年9月8日
迅速に対応していただきました
全体的に満足しています。
ありがとうございます。
購入する前、ローンの審査は難しいところがありましたが、担当者Aさんに積極的に対応していただいたおかげで、審査が通りました。
入居後、いろんな問題、漏水事故、排気扇の電源がつながってない、食洗機の初期設定が完了してない、二回目の漏水事故、walk in closetのドアが締められない問題、などなど・・・結構ありました。
担当者Bさんに迅速に対応していただきました。
これらの問題により、家族の生活に大きな影響がありました。
非常に残念な問題ばかりでした。
でも、東急リバブルの対応は特に問題がないです。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後、物件自体に不具合があり、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
仲介会社として何が出来るか、最大限お手伝いさせていただきましたが、今後も、安心して生活いただけるようお手伝いさせていただきますので、いつでもご連絡下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。