S様
S様
2019年4月17日
大変に不愉快です!!
自宅の明け渡し点検時に、買い主側業者と一緒に立ち会う約束だったが、来るはずの担当者が来なかった。
当日に他の約束を入れてしまったとの事。
いわゆるダブルブッキングでした。
その折買い主側業者のスタッフから、我々の手持ちが余りなくいい話が持ちこまれて来た、と聞いて大変に不愉快でした。
そもそも、東急側から持ちこまれた話でした。
売り主の事前の了解なしに業者に話を持ち込んでいた。
売り主の方を向いていないのではないか。
経過報告はありませんでした。
とても友人を紹介する気にはなれません。
産廃業者の知り合いに自分が買い取りたかったと言われた。
買い取ったかどうかはわからないですが・・・
売り主92%満足とはとても言えないのではないですか。
大変に不愉快です!!
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
不手際、配慮が足りず大変な不愉快とご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
今後は、お客様に安心してお取引できる様努めていきたいと思います。