S様
S様
2019年9月18日
常に熱意を持って今回の物件に対応していただき感謝
担当者様は、私達が売り主として感じた疑問点や要望、意見などを伝えて相談した際には、
①私どもの気持ちや意見をきちんと理解しようと対応して下さいました。
ですから、売り主としての気持をよく分ってもらえたという思いを持つことができ、ずっと信頼することができました。
②私たちが出した疑問や要望などに対して、いつも真摯に熱意を持って買い主と交渉して下さいました。
③この結果、買い主様との交渉の結果にも満足しました。
④買い主が、リフォームのために下見をする時にも、ご多忙中、わざわざ現場までご足労くださり、安心感を持つことができました。
⑤この様に常に熱意を持って、今回の物件に対応していただき感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、このたびは弊社の仲介をご利用いただき、ありがとうございました。また、ご縁あるお取引に携わることができ、光栄でございます。
ユーザー様ということもあり、前回のお取引以上にご満足いただけるよう営業努力をさせていただいた結果、「熱意」を評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。