M様
M様
2021年4月12日
いつも誠意ある対応をしてくださり信頼できる
いつも誠意ある対応をしてくださり信頼できる担当者さんです。
不明点や疑問点にもわかりやすい形で説明してくださいます!
かなり勢いで決めた感ありますが、購入に至ったのは対応が担当者さんだったからと思います。
他社Z社では、丁寧だが相性も悪かったのか、1物件を内覧したのみ。
Y社は若い分ファイトはあっても空回り感ありました。
物件との出会とご縁の力強い後押しをして頂いた結果と思います。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
まだリフォーム前の段階で、早急にご決断を頂き、ご購入のサポートができたこと、うれしく思います。
今後もまた何かございましたらいつでもご連絡ください。全力でサポートして参ります。