Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
T様
T様 2021年6月21日

高い手数料にまったく見合わない

高い手数料にまったく見合わない。
担当の対応に問題がありクレームを入れたが、その後の対応も不十分。
担当が教えてくれなかった事を上長の方が調べて連絡すると言っておきながら、未だに連絡がなく1ヶ月立ちます。
仲介手数料を払い終わったらこの対応、頼まなければよかったです。
買い主に値引きさせられた分もお金を返してほしいと思ってます。
周りに薦めるどころか止めます。

東急リバブル

センターからの返答

T様の期待に応えられず誠に申し訳ありませんでした。
また、言葉や文面に出しづらいことをお伝えいただきまして誠に有難うございました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様が求められていることの確認、共有を適宜行うなど、今後の改善に努めさせていただく所存です。