U様
U様
2021年8月23日
まず耳を傾けてくださる姿勢に好感が持てました
都度、的確な指示やご回答をいただきました。
他社のように、過度に営業成績を誇ったり売り込んだりすることもなく、素人である当方の的外れな希望にもまず耳を傾けてくださる姿勢に好感が持てました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
U様のお住みかえに微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もU様にお褒め頂いたお言葉を糧に頑張りたいと思います。
まだリフォームがありますが、完成しましたらお伺いさせてください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。