S様
S様
2021年10月20日
状態を確認できるものがあれば良いなと思いました
丁寧にご対応頂き、満足しています。
一点ご意見させて頂くとすれば、手続きや作業等、自分がやるべきことの全量を把握することが難しかったと感じました。
俯瞰で今の自分の状態を確認できるものがあれば良いなと思いました。
物件の問い合わせから残金決済までの、カスタマージャーニー的なフローが明確に把握できるサービスや資料があれば、より良かったなと感じています。
東急リバブル
センターからの返答
"この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを、とてもうれしく思います。
S様からご指摘いただきましたスケジュールの共有につきまして、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より反省し、今後の営業活動に生かしてまいりたいと存じます。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。"