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お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。