Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月26日

たくさんの情報を頂いた

たくさんの情報を頂いた優秀な営業担当者さんに感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却・購入どちらも弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
長期にわたり、N様には様々なご協力をいただきました。
今後もお近くに参りました際は、ぜひご挨拶をさせていただければと存じます。
引き続きN様のお役に立てるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月25日

完璧な対応でした

完璧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからお引渡まで長い道のりでしたが、無事にN様のお買い替えが完了し、大変嬉しく思います。
今後も、N様およびご家族・お知り合いで不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2024年7月25日

ご尽力に感謝しております

連絡・対応が遅い、又は無い。
売主からの引渡設備に義務違反があったが、適切に対処してもらえなかった。
今度の物件売却・購入は、貴社の別々のセンターに依頼することになりました。
売却に関しては、契約から代金決済、物件引渡しまでスムーズに行なわれ、担当者のご尽力に感謝しております。
他方、購入に関しての評価は、ほぼゼロです。
この違い何なんでしょうか。
売主重視の姿勢でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
引渡し時点で残していくはずのカーテンがなく、新たにご用意させていただく手配等でご不快な思いをさせてしまったことにつきまして改めてお詫びを申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。

A様
A様 2024年7月18日

スムーズに取引きを終了する事が出来ました

担当の方は若いのにとても優秀で、全く不安になる事もなくスムーズに取引きを終了する事が出来ました。
以前もリバブルさんでお世話になり、良い印象を持っておりました。
大手の不動産会社はたくさんありますが、その中でもリバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
とても誠実に対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
A様の大切なご自宅のお取引をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月17日

どのくらい問合せがあったのか

初めての取引きで、経験のないことなので比較出来ない。
共有不動産の処分を前進させることに注力してきたため、売買をどう進めるかは余り集中できませんでした。
あまりの土地取引の知識・経験の無さで、かなり迷惑をかけたと思っています。
どのくらい問合せがあったのか、なかったのか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターにてご契約いただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで長い時間がかかってしまいましたが、無事にお取引を終えることができ大変うれしく思っております。
H様のご協力なしにはお取引を最後まで完了することが難しいかったと考えております。
ご協力いただいたこと、大変感謝申し上げます。
またお困りごと等ございましたら、尽力させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年7月15日

もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった

初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月12日

本当に信頼してお任せしておりました

担当者さんにはいつもこちらの立場になって考えて下さり、疑問があればその場で解消できるよう努めてくださいました。
サポートもしっかりしていて、本当に信頼してお任せしておりました。 
おかげさまで、無事売却ができて感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何度も打合せをさせていただいたこと非常に印象に残っております。
無事、ご売却ができたのもH様のご協力のお陰でございます。
もし今後も、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月1日

予想以上の金額で売却できで満足しています

一番最初の見積価格の提示時、18戸のマンションなので管理費が高いことのデメリットの説明がなかった。
また20戸以下なので、東急さんの買取不可の説明がなかったことが悪かった点です。
しかし、一般顧客の仲介から業者による買取に方針を変更してからの対応は早く、こちらの予想以上の金額で売却できで満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいにも関わらず、ご迅速にご対応いただいたおかげで無事お取引を完了することができました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月29日

期待していた通りの満足いく対応でした

期待していた通りの満足いく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月26日

いろいろな側面で頼りになりました

いつも丁寧な説明をしていただき、こちらの気持ちもわかってくださり、そしていろいろな側面で頼りになりました。
まだこれからもお世話になるので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにて、ご自宅のご売却、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お客様からの急なご案内希望にも、N様に最大限のご協力をいただき、最終的にご満足いただけるご条件でご成約いただけましたこと、改めてお礼申し上げます。
お買換え先についても、とても素敵なお住まいへお引越しいただけ、嬉しく感じております。
引き続き、ご売却の決済、お引渡しまで、スムーズに滞りなく進めてまいります。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件