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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2024年7月25日

ご尽力に感謝しております

連絡・対応が遅い、又は無い。
売主からの引渡設備に義務違反があったが、適切に対処してもらえなかった。
今度の物件売却・購入は、貴社の別々のセンターに依頼することになりました。
売却に関しては、契約から代金決済、物件引渡しまでスムーズに行なわれ、担当者のご尽力に感謝しております。
他方、購入に関しての評価は、ほぼゼロです。
この違い何なんでしょうか。
売主重視の姿勢でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
引渡し時点で残していくはずのカーテンがなく、新たにご用意させていただく手配等でご不快な思いをさせてしまったことにつきまして改めてお詫びを申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。

F様
F様 2024年7月15日

もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった

初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月29日

期待していた通りの満足いく対応でした

期待していた通りの満足いく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月26日

いろいろな側面で頼りになりました

いつも丁寧な説明をしていただき、こちらの気持ちもわかってくださり、そしていろいろな側面で頼りになりました。
まだこれからもお世話になるので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにて、ご自宅のご売却、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お客様からの急なご案内希望にも、N様に最大限のご協力をいただき、最終的にご満足いただけるご条件でご成約いただけましたこと、改めてお礼申し上げます。
お買換え先についても、とても素敵なお住まいへお引越しいただけ、嬉しく感じております。
引き続き、ご売却の決済、お引渡しまで、スムーズに滞りなく進めてまいります。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年6月6日

物件選びの時に欠点は躊躇なく教えてくれる

物件選びの時に欠点は躊躇なく教えてくれるので、安心して物件の相談ができる。
会社・ご担当ともに誠実にご対応いただけていると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、投資用不動産につき再度、弊社にお声をかけて頂きまして誠に有難うございました。
お忙しい中、融資の審査など迅速にご対応頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
また気になる不動産がございましたら、客観的な意見や分析も協力させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月26日

特に支障なく進めることができました

途中から担当の変更がありましたが、引き継ぎもしっかりと行われており、特に支障なく進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお選びいただき誠に有難うございました。
S様の不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。
また、無事にお引越しも終えられたようで安心いたしました。
担当者の異動があり、S様にはやりづらさを感じさせてしまったこともあったかと思いますが、いつも前向きなご対応をいただき、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産にかかわるご相談がありましたら誠心誠意で協力をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

迅速に対応頂けて良かったです

とても丁寧で説明もわかりやすく、迅速に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
今回は通常とは異なり、イレギュラーなお取引のため、心配をおかけしました。
引き続きしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

詳細に説明頂いた

きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月9日

とても親身になって聞いてくださいました

物件購入前後の相談など、とても親身になって聞いてくださいました。
わからないことだらけでしたが不安が解消され、安心して手続きする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
K様には大変お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、どのようなことでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます

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