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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

迅速に対応頂けて良かったです

とても丁寧で説明もわかりやすく、迅速に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
今回は通常とは異なり、イレギュラーなお取引のため、心配をおかけしました。
引き続きしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

詳細に説明頂いた

きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月9日

とても親身になって聞いてくださいました

物件購入前後の相談など、とても親身になって聞いてくださいました。
わからないことだらけでしたが不安が解消され、安心して手続きする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
K様には大変お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、どのようなことでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月19日

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた。
売買が決まった後の温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に関して弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物のプランに関してO様ご自身で、ハウスメーカーさんにお問い合わせ頂くなど、お取引に関してご協力いただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了したと感じています。
O様のお言葉を紳士に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせて頂きます。
今後は、建物の建築が進んでいくかと思いますが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月20日

ネットでの説明がとても判りやすかった

ネットでの説明がとても判りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入からご売却に至るまで、弊社でお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
度重なる困難がございましたが、S様に様々なご協力をいただいたおかげ様で、お住み替えが無事に完了し、ほっとしております。
また、ご自宅に訪問させていただいた際には、S様の大切な猫ちゃんともお会いすることができ、仕事の傍らで癒されておりました。
不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年12月10日

親身に相談に乗っていただけた

他の大手の不動産屋とも話しましたが、一番説明が分かりやすく丁寧であることと、こちらの経済事情も分かった上で親身に相談に乗っていただけたこと。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

F様_この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えということで、F様にはご対応とご準備していただく点が多々ございましたが、お忙しい中でも何事も早急にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
大切な不動産のお取引に関して、少しでもF様の力になることができ、私も嬉しく思います。
また今後、不動産に関するお悩みやご要望等ございましたらご相談いただければと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月8日

それ以上の対応をいただきとても満足しています

とても真面目に対応いただきました。
頑張りすぎて裏目に出たこともありましたがそれを帳消し、それ以上の対応をいただきとても満足しています。
問題が起こった時も、他社Z社さんと比べしっかりとした対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで打ち合わせを何度も重ねて、良いお取引となりましたこと、非常に嬉しく思っております。
遅い時間にご連絡をしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関するご相談事がありましたら、是非私までご連絡ください。
ご期待に応えられるよう、真摯に対応して参ります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月8日

丁寧でわかりやすく安心感がありました

東急リバブルというより、担当者の対応が早く、丁寧でわかりやすく安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
Y様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いができ、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
担当者の丁寧で対応が早く安心感があるとのお言葉、大変嬉しく思います。_
現地確認や引渡し前確認、決済準備等でいつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年11月19日

最後まで安心して取引が出来ました

迅速な対応、かつ丁寧に説明いただき、最後まで安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、もったいないお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
リフォーム前、リフォーム後とご内覧をいただきご決断頂いたこと、私自身非常に印象に残るお取引となりました。
引き続き、O様のサポートを誠心誠意努めさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

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