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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月3日

安心してお任せすることが出来ました

この度はありがとうございました。
とても良い方に担当していただき、希望していた価格から大幅に値下げすることなく売却する事が出来、たいへん感謝しております。
司法書士や残置物撤去業者なども良心的な料金でやっていただける業者を手配していただき、連絡や報告もいつも簡潔丁寧にしていただけて、安心してお任せすることが出来ました。
ひとつだけ、引渡し以降に発生する確定申告や譲渡所得税、取得費の計算についてや控除について等に関する情報が、もう少し欲しかったです。
譲渡所得税の支払い完了までアドバイスなどの何かしらのフォローがいただけるのかと勝手にイメージしてしまっていたので、決算が完了して非常に満足するとともに、自分で行わなくてはならない今後の手続きに不安を覚えています。
それ以外は本当にとても良かったです。
東急リバブルにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引については、特に測量等のお手続きにあたって色々と確認、調整が必要となり、当初想定していたよりもお時間が掛かりましたが、S様にもご協力いただき、無事お取引を完了することができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、確定申告については、税理士のご紹介等以外に私共でお手伝いできる内容が少なく、大変申し訳ございません。
私共でお役に立てることは、今後も引き続きフォローさせていただきたく存じますので、ご不明点やご要望等がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
ご売却のお手続きは一旦完了しておりますが、これからも末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年4月3日

スムーズに対応して下さいました

丁寧、スムーズに対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事にお引き渡しまで至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月26日

トータルでは満足度は高かったです

非常に丁寧に各種説明していただき、細かい質問が多々ありましたが、迅速に対応いただきました。
決める際にも諸々参考意見もいただけましたし、トータルでは満足度は高かったです。
問題があるとすると、基本的に土日に色々見て月曜に相談をしてしまうと、火曜水曜がお休みのため連絡がつかない事がある程度でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、無事ご決済まで終えることができました。各お手続きに迅速に対応を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
何かお困りの事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
末永くお付き合いさせて頂きたく存じます。引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年3月21日

担当と時間をあわせるのが大変でした

担当者はよくやってくれました。
ただ間に二つの不動産会社が入っていたため、余計な労力がかかっている印象でした。
購入後の新たな電気、水道、インターネットの手配に関しては、問い合わせ先等の連絡先を一応、指示したコピーなどがあると安心します。
会社は新しく清潔な感じでしたが、受付の電話で呼び出すタイプで、評価ができない。
コロナで銀行等も動きが遅くて、大変でしたし、担当と時間をあわせるのが大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただき、また、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様の物件探しを微力ながらお手伝いでき、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
H様にご協力いただき、二人三脚で進めていけたことが、スムーズにお取引がまとまった要因だと考えております。
また何かお困りのことがございましたら、ぜひ吉祥寺センターにご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年6月8日

信頼の持てる会社と思い私も同意致しました

現在、ひとり住いの子供が転居先を探し始めて、最初に見学した物件で決めました。
信頼の持てる会社と思い私も同意致しました。
何件見てもフィットする物件に出会う事は難しい中、驚きました。
その為、労力も必要最低限で済み、上京するのも2回で済み、交通費も節約できました。
又、購入した物件を賃貸・売却する折には依頼したいと考えております。
有難うございました。
首都圏のリフォームの費用は、以前マンションを購入した折にも感じましたが、やはり関西に比べると割高になります。
ご紹介いただいた業者さんを信じております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、たくさんのうれしいお言葉を有難うございます。
契約の際は遠方から、また、早い時間帯にご足労いただき有難うございました。
滞りなくお取引を進められたのも、Y様のご協力あってこそと感じております。
また、何か不動産のことでお困りのこと、お悩み等がございましたらお気軽にお申し付けください。
お役に立てますよう、全力でサポートさせて頂きます。
今後とも、末永くお付き合いに程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月26日

もう少し対応の余地はないものかと感じます

豊富な経験値をもとに親身になってご対応、アドバイスをいただき感謝しております。
ただ、決済の際に領収書の名義等で売主様とこちらの名前を入れ違いにしたり、担当者がいなくなる時間がけっこうあったりと、そのあたりの対応は少々雑に感じました。(上司の方も含めです)
購入後、住み始めてからの不具合について、契約上は免責となるのは理解しましたが、もう少し対応の余地はないものかと感じます。
結果、10万以上の実費負担がありました。(これは担当者というよりはシステムそのものに対して)
ただ、終始ご丁寧に対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
残代金決済時の配慮不足、設備の状態確認につきましては真摯に反省し、今後の改善につなげていきたいと思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2020年11月20日

ますますプロ意識を発揮されんことを期待しています

担当者の印象は良かった。
また、当方のニーズに応えてもらえる顧客リストというか、情報を持たれていて、こちらの難しい売却条件をクリアできた事はありがたかった。
最後に改善点をあえて言わせていただくと、売却不動産の査定に関して、若干公平さを欠く評価項目(点)があったことかな。
でもおおむね満足しています。
今後、ますますプロ意識を発揮されんことを期待しています。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますがお客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
M様にご指摘いただきました点については、今後の営業活動に生かせるよう胸に刻んでまいりたいと思います。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年10月15日

スムーズに売却する事ができありがとうございました

新型コロナウィルス感染防止対策で現地へのご案内も大変な時でしたが、販売活動もメールを活用して、スムーズに売却する事ができ、ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非とも宜しくお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響は多分にあったかと思いますが、K様が室内を綺麗な状態にしていただいたことと、私からのご質問・ご依頼にスピーディーに対応していただいた事が早期成約の理由だと思っております。本当にありがとうございました。
今後、確定申告などのお手続きがございます。
私でお力になれるようなことがございましたら、お手伝いさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2020年3月28日

良いところも悪いところも割と正直に伝えてもらえた

良いところも悪いところも、割と正直に伝えてもらえたので、そういう意味では信頼できました。
リフォーム後の引き渡しでしたが、一部施行不良な点を指摘すると「こういうものです」と素直に認めてもらえなかったのが少々残念でした。
(最終的には修正いただいたのでいいですが)

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。この度は弊社で不動産のお取引頂き誠にありがとうございました。
施工についてのご指摘につき、気持ちの良い対応ができず申し訳ございませんでした。
また機会を頂けましたら、精一杯お力添えさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年3月21日

取引に難しさのある物件だと思ったがよく対応頂いた

取引に難しさのある物件だと思っていたが、よく対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき嬉しく思います。
また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
その際にもK様のお力になれますよう誠心誠意努めさせて頂きます。
それでは、引き続き宜しくお願いいたします。

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