Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年5月3日

物件売買後は丸投げな印象です

リフォーム前提の物件を売るにも関わらず、リフォーム費用が事前に伝えられていたものと実際の相場や着地に大幅な乖離がありました。
結果的に現金で●●●万円の支払いが必要となっていること、業者選定や購入後の対応に対するフォローは一切なく、物件売買後は丸投げな印象です。
新築マンションの購入ではない中で、物件を売るまでのスケジュールは強引ですが、売った後の入居に係る対応があまりにもずさんだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
ご契約後のお手続きに関して、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後は、人一倍の努力を重ね、お客様にご迷惑をかけることの無いように努めて参ります。
力不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし今後についてお手伝いできることがありましたらご期待に応えられるよう、精いっぱい努めますので、お声かけを頂ければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
H様
H様 2022年1月30日

対応の丁寧さはリバブルが一番劣っていた

今回他社Z社、他社Y社、リバブルの3社の営業と接したが、対応の丁寧さはリバブルが一番劣っていた。
他2社はさすが大手と思わせる品のある気配り、客への配慮が行き届いていたが、リバブルは全般的にそっけない対応で、こちらから説明を求めることや苦情を申し入れることがままあった。
今回は売り買い一体の取引だったため我慢したが、知人に勧めるときは他2社に比べてレベルが下がることを申し添えると思う。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は私の至らぬところが多く、ご迷惑、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お伝えいただきました内容を自分自身の課題として取り組み、改善に向けて取り組んで参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ありませんでした。

お客様評価

2
K様
K様 2021年10月15日

ご尽力頂けたなと思うには至りませんでした

引渡しから3週間弱経ちました。
ありがとうございました。
エリアを限定して2年ほど、土地〜中古まで探していました。
大手から個人店まで複数の業者様とお付き合いしましたが、結果御社にお世話になることになりました。
一般の不動産情報サイトからコンタクトしたその日のうちに申込までご対応頂き、希望の物件を購入することができました。
ありがとうございました。
結果的に大きなトラブルなく、予定期日に引渡しが完了しましたことは感謝しております。
一方、専任の両手仲介だったこともあるかもしれませんし、売主様の対応もあるかもしれませんが、全般買主であるこちら側の希望が通るようにご尽力頂けたなと思うには至りませんでした。
最も印象的なことは、売主様側の何かの不手際(お聞きしましたが明確な回答なし)のため、玄関周りの工事が未完了(外壁が剥がれた状態)、かつ排水枡が詰まった状態(当方からの指摘で発覚)でも引渡しを完了したことです。
その後、数日以内で対応頂きました。
今回のお取引では、いろいろと勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安やご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
仲介業者として状況の正確な把握や、K様との情報共有と課題の解決において、もっとできることがあったと感じております。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
何かお困り事がございましたら、ご相談いただければと存じます。

N様
N様 2018年8月16日

セオリー以外の提案や発想力に欠けている

良かった点
-丁寧な言葉使い
-清潔な身なり
-こまめな報連相
-親身な対応
-顧客第一での対応
良くなかった点
-ねばり強い交渉力(やや淡泊?)
-人に対する相性で対応に差が現れたか?
-セオリー以外の提案や発想力に欠けている
-注意力や思慮深さの欠如(例:HP上の表記確認)
総評
平均点には達していたかと思いますが、それ以上更に上を行くようなレベルには未だ達していなかったようです。
今後のご成長を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご売却のお手伝いをさせて頂き、微力ながらお役に立てた事、嬉しく思っております。
N様が打合わせや契約日等、ご多忙な中、ご都合をつけて頂いたお陰でスムーズなお取次ぎができました。ありがとうございました。
今後共、頂いたコメントを励みに営業活動に邁進してまいりたいと思います。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
F様
F様 2017年8月31日

若干のもの足りなさを感じました

ことば使いや、対応に対しては好感をもてたが、本当に真剣に取り組んでいてくれているのか、ある程度の結果ありきで動いている感じがし、若干のもの足りなさを感じました。
さらなる成長を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引後の貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ご期待に沿えない部分があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事項については、真摯に受け止めさせて頂き、今後に活かしていけたらと思っております。
もしよろしければ、何かございました際には是非ともお声かけいただけますと幸いです。
ありがとうございました。

  • 1
5 / 5件