S様
S様
2017年11月16日
最後に本当に不愉快な思いをしました
東急リバブルの担当者さんの仲介のリフォーム業者に家の残置物の処分をしてもらいました。
終了後1ヶ月を経っても領収書を送ってこなかったので、担当者さんを通して、2回、催促し、その都度「すぐに送ります」と回答を得たものの送って来ず、2回目の時は○○日までには必ず送りますと日付まで言ってきたのに、結局、送って来ませんでした。
何回、言っても送ってくる気などないのだと思い催促はやめました。
この件は物件引渡、完了後のことで、金銭の授受も終っていた為、担当者さんに3度目の催促はしませんでした。
このリフォーム業者は、東急リバブルの子会社なのか何なのか、分かりませんが、最後に本当に不愉快な思いをしました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル菊名センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘にありましたように、最後に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当社にて手配しているリフォーム業者さんの為、最後まで確認をする作業を怠ってしまっておりました。
S様より頂いたご指摘をいかし、今後このようなことがないように努めて参ります。