K様
K様
2017年12月21日
とても印象が悪く感じました
担当者以外の方(上司?)が、現地に来た際、あまり確かな情報ではないのにも関わらず、適当な情報を軽々しく話していたので、とても印象が悪く感じました。
買ってもらいたいのは分かりますが、もう少し親身になって、意見した方がよいと思います。
担当の方は、色々調べて多くの情報を出してくれたり、とても親身になって家探しのお手伝いをして下さり、感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、新築のご購入を頂きましてありがとうございました。
K様におかれましては、他の不動産会社の担当からも、いろいろと不動産の紹介を受けられている中で、東急リバブル(株)と私を指名頂いたにも関わらず、他の弊社社員の対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、センター内で共有して、改善に努めて参ります。
今後も、お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。