S様
S様
2017年11月30日
お客様の立場に立って親身に接して頂きました
担当者様には、大変お世話になり、来年の税金の事なども対応して頂く予定です。
お休みの日でも、メールの対応をして頂き、お客様の立場に立って親身に接して頂きました。
ありがとうございました。
ネットにて物件を選び、購入の運びとなりましたが、他物件の立地状況などの情報も教えて頂きましたし、初めての物件講入でも親切丁寧にご指導下さいました。
メールでの対応が殆どですが、担当者都合のメールの応対ではなく、お客様の要望を第一に考えた対応が他社にない、ありがたい対応でした。
そのため購入までが大変スムーズでした。
家族のために、良質な物件を手に入れることが出来ました。
購入後のアドバイスも頂けるとの事で、リバブルは大切なパートナーです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社菊名センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居への新生活に向け、現在はお部屋のリフォーム中かと思います。
S様にとってお子様のご誕生を迎える大切な時期に、お住まいのご購入という大きなイベントを微力ながらお手伝いさせていただく事ができ大変嬉しく思っております。
新生活後でもご不明点やお困りごとなどございましたら、遠慮なくご質問いただければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。