G様
G様
2018年7月18日
積極的な説明が欲しかった
担当の方は真面目で、ていねいに対応していただけました。
税金については、こちらから聞いたことに対しては教えていただきましたが、積極的な説明が欲しかったと思います。
メールやお電話で必要なタイミングで情報はいただけました。
その時の説明はわかりやすかったです。
あいさつ、接客はとても良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社を通して、不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございました。
また、アンケートにて税金についての積極的な説明が欲しかったとのご意見を賜り、税金面における気配りが足りておらず、申し訳ございませんでした。
お建物の建築もこれからでいらっしゃいますので、引続きG様のお役に立てますよう、サポートをさせて頂く所存でございます。
また、頂きました貴重なご意見につきましても、今後のサービス向上につなげられるよう取り組み、社内でも共有をさせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。