Y様
Y様
2018年10月23日
ていねいに対応していただけたと思っています
物件の動きが悪い時期の売却だったので少し心配していましたが、おかげ様で比較的スムーズに売却できたと思います。
ありがとうございました。
他社ともお話しはしたのですが、リバブルさんの方が安心してお任せできる印象がありお願いしました。
ていねいに対応していただけたと思っています。
ちなみに、東急カードがあればポイントがつくと言われて楽しみにしていたのですがいまだに入っていないようで、いつごろポイントをつけていただけるものなのでしょう?
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご査定の際にお部屋にお伺いした際に感じたことは、お部屋がとてもきれいで是非次の方にも残せるところは残して使っていただきたいという思いでした。
結果的に最大限残していただける法人様とご契約になり、自分のことのようにうれしく思っております。
また、東急ポイントも無事付与されていたということでこちらも安心いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。