F様
F様
2019年6月20日
最初の申込みから時間がかかった(長すぎる印象)
・最初の申込みから時間がかかった(長すぎる印象)
・売り込みが弱いのではなかったか?
・専売契約が結果不利となったのでは?(いずれも相場感はないが、ビジネス・サービスとして)
・店舗での接客については、行っていないので分らない。
なので2年間、上司や管理職からTEL一本ないのはいかがなものかと思う。
・税務等周辺知識が弱いと感じた。
・一所懸命がんばっているのは理解するが、ブッキングがタイトでアポに遅れるのはいかがかな?
◎初めての売却取引で比較感もなく、むしろ詳しくない人間の目線で申し上げました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却活動をお任せいただき、またお忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで時間がかかってしまった点、税務等知識の点などご期待に添う提案ができず申し訳ございませんでした。
F様からいただいたご指摘を種に、今後の営業活動に生かして参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。