ご担当者様のお仕事の采配力に感謝申し上げます
家のお引き渡し、転居から3週間が経ちました。
本日リバブルさんから送られてきました「お客様アンケート」用紙を記入しながら、素晴らしいお取引をして下さいましたご担当者様に改めて感謝の気持ちでいっぱいでおります。
東急リバブルさんにはこの度2度目のお取引でした。
今回は短期間で売却と購入が同時進行で必要だったのですが、やはり今回も一切の迷いなく、以前自宅の売却をご担当して下さいましたセンター長にご相談いたしました。
センター長は迅速にその日の午後に面談して下さいました。
そしてご担当者様をご紹介して下さいました。
引き続きご担当者様からは、エリアの物件についての現状及び安全性のある売却価格を確保するお話等々、詳細な説明と今後の販売活動などのご提案がありました。
ご担当者様がエリアの物件に熟知され、契約、登記、税務など幅広い専門知識を持っていらっしゃる事、誠実で謙虚なお人柄であることがわかり、全てお任せできると思いました。
そして同日夕方には自宅にも来て下さり、専任の媒介契約を結ぶことが出来ました。
この日から書面での販売活動のご報告はもちろんいただきましたが、私達の日々の思いを推察されて下さっているのかタイムリーにお電話でも状況の「アップデート」をして下さいましたので、全く不安になる事もなく安心して報告を待つことができました。
そして1ヵ月後には素敵な買主様とのマッチングで、本当にご提案いただいたスケジュール通りに成約になりました。
本当にありがとうございました。
さらに同時進行で探していただいた購入物件も、やはりさすがのマッチング力で売主様が見つかり、全く同じ日に成約に至ることができました。
改めてご担当者様のお仕事の采配力に感謝申し上げます。
もし機会がございましたら是非同じご担当者様にお願いしたく存じます。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご縁がございましたこと大変うれしく思います。
ご縁があってお手伝いさせていただくということで、お取引を通して感動を与えたいと思っておりました。
結果的にはいろいろとお気遣いをいただき私がたくさん助けられたような気がします。
この度は、ありがとうございました。