F様
F様
2019年3月23日
とても親身にご対応いただき感謝しています
・とても親身にご対応いただき感謝しています。
売却後には古い友人のような信頼を持っていました。
本当にお世話になりありがとうございました。
・担当者さんにではなく、リバブルさんの社内のことだと思うのですが、夫婦2人にメールをほしいとお願いしたところ、片方がBCCに入るのが少々わずらわしかったです。
これからペアローンや共有名義はますます増えるでしょうから、システム仕様の見直しをどうぞご検討ください。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございました。
F様には販売活動中からご成約後も連絡を頻度良く取らせて頂いたこともあり、私と致しましてもF様のご期待に添える様に精一杯お手伝いをさせて頂きたいという気持ちでおりましたので、信頼というお言葉を頂けたことは大変うれしく感じております。
お手続きは無事に終えさせて頂く事が出来ましたが、今後も、何かございましたら、お気軽にご相談を頂ければと存じますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
また、ご指摘を頂いたメールの件については、社内でも共有事項として報告をさせていただくように致します。