D様
D様
2020年9月8日
大変お世話になり、ありがとうございました
今回中古物件購入の契約前に、過去の家主の管理費の滞納金が発覚するという、レアなケースに遭いました。
担当者さんとお話し、契約日を延期しました。
過去に遡りトータルいくらの滞納金があるのか、誰が支払うのかなど、調査してからお話を進めた方が良いとの事でした。
買主に負担がかからないようご配慮頂きました。
結果、予定より引き渡し日が延びましたが、臨機応変にご対応頂き、こまめにご連絡頂き、全て解決した上での引き渡しとなり満足しています。
新しい住まいでの新生活を楽しみたいと思います。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
D様、この度は弊社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
当初の予定よりお引渡しが伸びてしまったりとございましたが、無事問題も解決でき、お引渡しができたこと、とても嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。