Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月14日

センター間の一元的な管理ができればと思いました

契約書調印後、御社の別営業所より、売買代金より高い金額を提示されました。
郵便で頂きました。
売主としては、より高く売却したいと考えますので、センター間の一元的な管理ができればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご指摘を頂きました内容につきましては、今後、より良いサービス提供ができますよう、他店舗間との連携を強化して参りたいと考えております。
また、引続き財務申告等、ご不明な点がございましたら、何なりとご相談頂ければと存じます。