週毎に営業活動や問い合わせ状況の報告がある
初めて経験する売却に不安と緊張の連続でしたが、無事に引き渡しとなり、担当者さんと東急リバブルさんに感謝致しております。
コロナ禍では不利な状況もあるのかと思いましたが、全く影響なく、チラシ配布やHP掲載などの販売活動、部屋のクリーニングサービス、内覧、諸手続きなど円滑に進められました。
また、菊名センターと他センターでの情報共有や連携がしっかりなされているようで、他センターのお客様も多く紹介いただきました。
どの営業担当の方も好感が持てました。
週毎に営業活動や問い合わせ状況の報告があるのも、良かったです。
担当者さんと「二人三脚」で過ごした数ヶ月、成約となった時は安堵しましたし、担当者さんと一緒に喜びました。
友人・知人が不動産売買をする際は東急リバブルを勧めたいと思います。
センターからの返答
I様
この度は、ご購入だけでなくご売却についても当社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
初めてのご経験かつ、コロナ禍という状況の中で、円滑にご決済まで進められたのは多数のお客様からのご内覧希望にI様から柔軟に対応頂けたからです。
I様のお部屋のご説明が、買主様が安心してお住替えできた最後の決め手になったと思います。
I様の周りの方々で、ご購入・ご売却でお悩みの方がおりましたらぜひI様のご体験をお話し下さい。
その上で、具体的にお話を進めたい方がおりましたらぜひご紹介して頂ければ幸いです。
紹介者特典もご用意しております。
今後とも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。