Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月14日

3社に声をかけたが、一番熱意を感じた

・大手ならではの安心感があった。
・担当者さんの対応は丁寧で気持ちのいいものだった。
・コロナ禍で感染に気を付けながら対応してくれた。
・当初の設定価格からは大分離れた契約額となったのは少し残念。
・販売活動としては、やや画一的な印象。
問い合わせ件数が減っては、価格下げを提案された。
・ショートメールでやり取りしてくれたので、電話より手間が省けて良かった。
・残置物撤去を引き受け、紹介してくれたので助かった。
ただし、やや高かった。
・3社(東急、他社Z社、Y社)に声をかけたが、一番熱意を感じた。
担当者さんへ
初めての不動産売買取引で、わからないことばかりでしたが、丁寧なご説明、対応いただき、何とか取引を終えることができました。
今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産取引において、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中でも、密に連携をとって頂いた為、ご決済まで円滑に進められました。
いつもお会いした際には、日々の些細なお話もさせて頂き、私の中で、貴重な時間でございました。
販売活動における進め方について、画一的と感じられた部分については、大変申し訳ございません。
今後の業務に活かして参ります。
今後とも、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。