O様
O様
2022年1月20日
とても良かったです
菊名のリバブルの方はとても良かったです。
安心サポートサービスの割引アプリのQRコードが私のスマホで読み取れず、「サービスの方に電話してください」と言われたので電話したら、「QRコードが読み取れないなら携帯電話会社に行きなさい」といわれました。
この時期、携帯電話会社の店に行きたくないので「割引を諦めかな?」と若い同僚に相談したら、スマホでQRコードを読みとってプリントアウトしてくれました。
私達の年代のスマホに疎い人には、「こちらからプリントアウトして送ります」との対応していただきたかったと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社を介してのお買換えのお手続き、誠にありがとうございました。
サポートサービスでのご対応、不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
頂戴いたしました貴重なご意見を元に、改善に努め、様々なお客様にご満足頂ける様、精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。