K様
K様
2023年12月18日
全てクオリティーの違いを感じる
過去、十数年前に「他社Z社」と取り引きの経験をもつ。
その時と今回の取り引きでの経験では、格段の差を見た。
一口で言えば企業体質なのか、人間性・教育・品格等々、全てクオリティーの違いを感じる。
もちろん、貴社が優れているという事である。
逆を言えば、口だけの調子良さ、こちらのプライベートの事を無作法に聞く、お行儀が悪い、こちらの経済力に関してずけずけ聞く等々、個人の問題だけではなさそうか?
貴社の良さが現在の若年層のあるある体質によって失なわれ、汚されない事を切に願うものである。
又の時のためにも。
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度は、弊社、菊名センターをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。
K様から頂戴しましたお褒めの言葉を日々感じながら
これからも丁寧にお客様のお取引をお手伝いして参ります。
今後も不動産のことで何かありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。